SSブログ

湘南海岸(その2)

写真が多くなったので、日記を分けました。

至るところにこんな看板が立っています。

ここで津波に襲われると、ひとたまりもありませんね。

海岸沿いを江ノ電が走っています。電車にあまり関心はありませんが、こういうロケーションは好きです。また日を改めて、江ノ電を撮りたいと思っています。

江ノ島付近(片瀬海岸)まで歩いてきました。昨夏江ノ島に行きましたが、こんなところです ⇒ 湘南

葛飾北斎のマネをして、富士山と荒波(ではないけど)を撮ってみました。※写真の上にマウスをかざすと、赤い輪郭が浮き上がります。

一応望遠レンズでも撮ってみました。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。