SSブログ

湘南海岸(その3)

写真が多くなったので、日記を分けました。

午前10時過ぎ。茅ヶ崎の方まで行こうかなぁ~と思いましたが、帰りが遅くなるので、今回はここで引き上げることにしました。

常立寺(じょうりゅうじ)の前を通りかかりました。美しい梅の花が目に入ったので、ちょっと立ち寄ることにしました。

w(゜o゜)w枝垂梅がちょうど見頃を迎えていました。

今日はお彼岸だったので、大勢の人が訪れて梅の花を楽しんでいました。

頭を垂れて咲く感じがいいですね。

♪(/°°)/ ̄ハィ♪チーズ、パッシャ!梅の花をバックにあちこちで撮影していました。

いつもは無表情のお地蔵さんですが、ちょっとだけ微笑んでいるように感じました。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。