SSブログ

満開(その1)

関西地方のソメイヨシノは先週からちらほら咲き始めましたが、この一週間で一気に花開きました。

隣町の公園まで桜を見に行ってきました。

ここは桜の名所ってわけではありませんが、人が少ないので、ゆっくり楽しめます。

公園は高台にあるので、高野口町が一望できます。

天気も良かったので、あちこちで花見を楽しむ人で賑わっていました。

Σ( ̄[] ̄;)おお~っ!!ほぼ満開ですね。

お地蔵さんの顔が少しほころんでいるような気がしました。お花見を楽しんでいるのかもしれませんね。


カメラを構えるこの男性、フィルムを使っていました。朝から撮っているそうですが、たった6回しかシャッターを切っていないそうです。デジカメだと枚数なんか気にせずにパシャッパシャやりますが、フィルムは高価なのでそうはいかないです。会心の一枚を撮るために、風が少しでも吹いていたら、完全に止むまで待つと言っていました。拘りがあるのですね。


nice!(2) 

nice! 2

咲きはじめ満開(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。