SSブログ

茅ヶ崎(その2)

写真が多くなったので、日記を分けました。

次は住宅街を通って、北の方に向かいました。

大まかな地図しか持っていないので、行き先はテキトーです。

鶴嶺八幡宮まで来たところで、東に向かいました。

すると、中央公園に着きました。

ソメイヨシノがあちこちで咲いていました。もうすぐ満開ですね。

そして、茅ヶ崎駅のベンチで一休みして。。。

ウワサのサザン通りにやって来ました。
有名な通りだそうですが、フツーの商店街とあまり変わらないような。。。

再びサザンビーチに到着。

何かぁ~行ったり来たりですね(^0^*

で、次はちょっと東北に進んで、茅ヶ崎公園です。

日が暮れそうになってきたので、辻堂駅を通って、引き返すことに。。。

10時間ほど歩き回って、藤沢に帰ってきました。

近頃あまり歩かなくなったので、ちょっと足が痛いです。以前はよく歩いたのですがσ(^◇^;)

nice!(2) 

nice! 2

茅ヶ崎(その1)咲きはじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。