SSブログ

うつぼ公園

いつもの週末は橋本市に帰っていますが、今回は用があったので、大阪に立ち寄りました。

御堂筋の銀杏の紅葉を楽しみにしていましたが。。。ご覧の通り大部散ってしまっていました(ノヘ;)

このまま帰るのもしゃくなので、靱(うつぼ)公園にやって来ました。

この公園は御堂筋の本町から西へ10分ほど歩いたところにあります。

ケヤキ並木の紅葉がとても美しいです。

わぁ!銀杏の絨毯がびっしり敷き詰められていました。

(・_・)......ン?何の撮影なのかしら?

nice!(2) 

nice! 2

紅葉寒波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。