SSブログ

寒波

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~まだ12月上旬なのに滅茶苦茶寒いです。

気象庁によると、強烈な寒波がやってきたみたいですね。

日曜日の朝。目覚めると、辺り一面雪景色でした。

全国的に冷え込んだようです。

晴れ間もありましたが、一時は吹雪いていました。

公園も雪で真っ白。

砂場も雪に埋もれていました。

パンダさん、寒そう

付近の山々は薄っすら雪化粧しました。

そして、ココ湘南は。。。橋本市に比べたらマシですが、随分寒くなりました。空気の澄んだ朝は寒いですが、富士山がばっちり見えます。

nice!(2) 

nice! 2

うつぼ公園お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。