SSブログ

紅葉

身の回りでいろんなことがあったので、しばらく更新が滞ってしまいました。

その間に季節は移ろい、秋はすっかり深まっていました。

冬の訪れの早い橋本市では既に見頃は過ぎてしまった感はありますが、カメラを持って近くの公園に紅葉を観に行ってきました。

イチョウの木はご覧の通り一つ残らず葉が散ってしまい、根元には黄色の絨毯がびっしり敷き詰められていました。

秋風が吹くと、モミジも盛んに葉を落としていました。

そして、小道は落ち葉で埋め尽くされていました。

ベンチの上にも散った葉がいっぱい。

いつもながら秋って、すごく寂しい感じがします。

正直なところ、秋は好きな季節ではありません。

もうすぐやって来る冬の前ぶれみたいなので。

日は短くなるし、寒くなるし。。。とっても憂鬱(ノ_・、)

でも、秋は一年を通して最も自然が美しい時期だと思います。

nice!(2) 

nice! 2

秋晴れうつぼ公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。