SSブログ

新緑の季節

5月に入り、新緑が美しい季節になりました。

身のまわりの風景もどんどん移り変わっています。




先月末に橋本市に引き上げてきましたが、引っ越しの荷物は部屋の隅に積み上げたまま(^_^;)
一度に段ボール箱から出すと収拾がつかないので、ぼちぼち片づけていきたいです。

今日は天気が良かったので、紀ノ川に行ってきました。

毎年子供の日が近づくと、川の両岸から鯉が掛けられます。

ここ一か月の間に、川の雰囲気はガラリと変わり、新緑があふれていました。


気温もぐんぐん上がり、初夏の気配も感じます。


あれ、晴れてるのに虹?『水平環』っていう現象らしいですね。

nice!(2) 

nice! 2

観音さま|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。