SSブログ

鎌倉(その1)

ご無沙汰しております。

しばらく更新をサボっていたら、年が替わって3ヶ月ほど経ってしまいました。

休みの日は帰省することにしています。今日(建国記念日)も休日でしたが1日だけだったので、こっちにいました。


でも、終日家で寛いでいるのも生に合わないので、隣町の鎌倉に行ってきました。カメラを持って出掛けるのは久しぶりです。

家を出て約1時間半ほど歩きました。そして、鶴岡八幡宮に到着(^^)

天気はあまり良くなくて、時折小雪の舞う寒い一日でした。

お昼頃になると、少し日が差してきました。

とは言え、気温はあまり上がらず、カモの動きも鈍く感じました。

早咲きの梅を撮る女の子たち。

では、私も(-p■)q☆パシャッパシャ☆

あっ\(◎o◎)/!リスがいました。神社に住み着いているのですね。

野生のリスほどではありませんが、それでも警戒心は強いです。

ファインダーで追うのが大変ですσ(^◇^;)

帰る頃には、大分晴れ間が覗いてきました。


nice!(2) 

nice! 2

紅葉鎌倉(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。