SSブログ

お彼岸

『暑さ寒さも彼岸まで』・・・その言葉通り、週末家に帰ってきたら、季節が入れ替わっていました。

ここ橋本市はすっかり秋です。

近所の田んぼでは、稲刈りはほとんど終わったみたいです。

そして、田んぼを縁取るように彼岸花が咲いていました。

涼しくなるのを待っていたかのように一斉に咲き始めました。

この日はあいにくの空模様でした。晴れているとすっごく綺麗なのですが。。。

でも雫の滴る花びらも、瑞々しくていい感じでした。

nice!(2) 

nice! 2

体育祭白崎海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。