SSブログ

記念日

先日24日、22回目の結婚記念日を迎えました。幾度となく危機はありましたが、おかげさまで何とかなっています。

家を出る前に、妻にピンクの口紅を贈りました。離れて暮らしていますが、気持ちは通じていると信じています。

写真が少ないので、週末に近くの公園で撮った緋寒桜(ヒカンザクラ)をアップします。

例年なら今頃は咲いているのですが、今年はほとんどつぼみです。

ソメイヨシノの花芽はまだまだ硬いです。

でも、1つだけ咲いているのを見つけました。

nice!(2) 

nice! 2

湘南海岸(その4)咲きはじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。